開口笑(カイコウシャオ)

中華菓子!

その名も・・・
開口笑(カイコウシャオ)

揚げると、生地の割れた様子が口を開けて笑っているように

見えることからその名がついたそうです。

とても縁起の良いお菓子です。


開口笑 

見た目は沖縄菓子の「サーターアンダギー」の様ですが・・・

一口かじるとその軽さにびっくり!

カリッ!サクッとした食感の後で、胡麻のプチプチッとした

歯ごたえ、そして香ばしさがふわっと鼻をくすぐります♪

口どけも良いので、お年を召した方でも食べやすいかと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

多少錢

わぁ^_^
新商品!
ぜひ買ってみたいです!
ひとついくらですか?

アイリス様

コメントありがとうございます(^_^)

ひとつ¥108(税抜)になります。

アイリス様のお越しをお待ちしております☆

PANJAスタッフT

> わぁ^_^
> 新商品!
> ぜひ買ってみたいです!
> ひとついくらですか?

アイリス様

お知らせした値段を間違えておりました!
失礼いたしました!

ひとつ¥98(税抜)となっております。

アイリス様のお越しをお待ちしております。

PANJAスタッフT

スタッフTさま(どの方かしら?)お返事ありがとうございます!
まだ買いに行けておりませんが、近々うかがいますv-238

アイリス様

お越しいただけることを楽しみにしております。

スタッフ T