心配していた雨でしたが
日頃の行いが良いせいか
朝から良いお天気に恵まれました♪
そんなわけで、会場となった蔵里には
大勢の人人人…
2015.5.31第4回川越パンマルシェ

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

続きを読む

PANJAのデニッシュは種類がたくさん!

デニッシュたち 


サックサクのデニッシュ生地に新鮮な季節のフルーツや厳選された
フィリングを合わせて・・・
             

フルーツの下には、自家製カスタードクリーム・生クリーム・アーモンドクリーム
各種ドライフルーツのコンポート・クリームチーズなど
何層も重なっているんですよ

まずは・・・

           メロン

    メロン    



     イチゴとルヴァーブ          イチジク
 イチゴとルヴァーブ         イチジク 

              
       
 マンゴーとオレンジの   
 マンゴーカスタード添え      木苺とマスカルポーネ
   マンゴーとオレンジのマンゴーカスタード添え     木苺とマスカルポーネ  



    デコポン           ブルーベリー

 デコポン      ブルーベリー

 
 
さあさあ、食べたくなってきませんか?  
そんなあなたは、PANJAにどうぞ

Bon Appetit!
第2弾につづく・・・
2015年5月31日(

川越市にある小江戸蔵里にて
川越パンマルシェが開かれます。
PANJAは今年も参加いたします。
当日の天気は・・・雨(降水確率80%)
ですが!
皆様に笑顔になっていただけるパンを
用意してお待ちしております。
ご家族・お友だち・ご近所
お誘いあわせの上、ぜひぜひ
お越しくださいませ

川越パンマルシェ
2015.5.31(sun)
11:00~16:00
小江戸蔵里
埼玉県川越市新富町1-10-1
主催:川越パンマルシェ実行委員会
    まちづくり川越
後援:川越市・小江戸川越観光協会
6月は通常通りの営業となります。
今月は6/4111825がお休みです。

記録的な高温だった5月が過ぎ
いよいよジメジメした季節になりますね。
今年は空梅雨らしい・・・とのことですが
どうなりますか。
が適度に降って、お日様が適度に
照ってくれると
畑の野菜もすくすくと元気に育ってくれるので
ありがたいのですが。
(野菜価格が高騰しておりますので・・・)

梅雨の季節、衛生管理はいつも以上にしっかりと。
PANJAスタッフ全員で気を引き締めていきます

皆様のお越しをお待ちしております。