あま~いフルーツ人参を生地にたっぷりと練り込んだ

フルーツ人参のハニーブレッド

人参ハニー 

スライスしてそのまま食べてもほ~んのり甘いので

「にんじんきら~い」って言う

お子様の朝食おやつに特におすすめ!

(あ、もちろんお昼ごはんにも夕食にも・・・

そして人参嫌いな大人にもおすすめします!)

いつの間にか嫌いな人参、克服できちゃうかも?!

皆様のお越しをお待ちしております。

続きを読む


今月の一押し!

かぼちゃミルク

かぼちゃミルクブレッド 

なんてったって今月はハロウィンがありますから

かぼちゃ推しです(笑)

こちらの商品、粉の重さに対して80%ものかぼちゃ

練り込んであります。

市販のペーストなど使わず、厨房にて蒸かした

かぼちゃ
を使っています。

翌日以降もしっとりとした食感をお楽しみいただけます。

例えるなら、パウンドケーキの様なパン!

ですので、おやつにもぴったり

冷蔵庫にて冷やしてお召し上がりいただくのも

おススメ
の食べ方です。

皆様のお越しをお待ちしております。
食欲の秋~♪

今が旬のさつまいもとりんごを合わせて・・・

さつま芋とりんごのブレッド

さつま芋とリンゴのブレッド 

し~っとりとしたさつまいもが対粉80%入った生地に

ドライリンゴがゴロゴロ。

粉の重さに対してさつまいも80%ですよ!

これはもう、さつまいも好きにはたまらないのでは?!

お食事のお供に、お子様のおやつに。

ぜひどうぞ!

皆様のお越しをお待ちしております。

焼きたて!

モハベレーズンブレッド

モハベレーズンブレッド 



エジプト産のとても大粒のモハベレーズン。

最高級品を使用しております。

一旦蒸して不純物を取り去った後、ラム酒に

漬けこみました。

噛みしめる毎に大粒なモハベレーズンの

ジューシーで濃厚な味わいが口いっぱいに

広がります。

これでもか!とたっぷりと練りこんでありますよ~。

レーズン大好きな方に!

皆様のお越しをお待ちしております。
PANJAのパンドミ、正しくは

パンドミスペシオ

と言います。

そうです、「特別な」パンなのです!


パンドミスペシオ 

シンプルなのに深い味わい。


シェフが研究に研究を重ねて開発した自信作!


小麦天然酵母だけで作り上げました。


吸水を増やすことにより、スライスしていただくと


断面が光り輝いています!


パンドミスペシオ


シェフ曰く・・・


究極の食パンだ!!


トーストすると・・・


外はサクッ!」・「中はもちもちっ!


ぜひぜひ、お試しください。


皆様のお越しをお待ちしております。





プロフィール

PANJA

Author:PANJA
自家製天然酵母
パン工房PANJA

〒358-0054
埼玉県入間市野田939-1
04-2932-5808

☆定休日☆ 木曜日
☆営業時間☆
8:00~20:00

駐車場25台完備

皆様のお越しを
お待ちしております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ