ハードなのですが、吸水を多くすることにより

瑞々しく、もっちりとした生地が印象的な

PANJAの「クリームチーズバトン」。

今日は・・・

ノアカレンズクリームチーズバトン


をご紹介。
ノアカレンズクリームチーズバトン 

自家製レーズン種」と「ルヴァン種」を使用。

低温長時間発酵による酵母の甘み深みの感じられる

生地に練り込まれたカレンズ甘酸っぱさクルミ

香ばしさもさることながら間に忍ばせたミルク感たっぷりの

クリームチーズがいい仕事しています。

ノアカレンズクリームチーズバトン 

独り占めして1本丸かじりも、みんなでスライスして

いただいてもどちらもおススメ

皆様のお越しをお待ちしております。

※カレンズ:所謂レーズンと呼ばれるものより小粒ですが深い味わいと甘酸っぱさが特徴です


冬の夜、お気に入りのワインのお供におすすめな

パン・オ・オリーブ


パン・オ・オリーブ
 

国産小麦と全粒粉、レーズン種に蒸かしたじゃが芋を

練り込んだ生地はしっとり、もっちもち。

生地にたっぷり混ぜ込まれたオリーブは、店内の厨房で

鷹の爪・にんにく・ローズマリー・タイムと

エクストラバージンオリーブオイルで温度管理しながら

丁寧にマリネされていて、格別の味と香りです。

肉料理にも、魚料理にも、もちろん野菜料理にも

ぴったりと寄り添います。

お好きな組み合わせ、見つけてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。




PANJA自慢のカフェマシンで抽出した

香り高いエスプレッソで生地を練り上げた

パン・オ・エスプレッソ

パン・オ・エスプレッソ  


生地にはクルミカシューナッツチョコ

オレンジピールホワイトチョコ

クランベリー練り込みました。

エスプレッソというと、大人の印象ですが

こちらは、お子様のおやつにもおススメできる

一品となっております。


パン・オ・エスプレッソ


本日、水曜日ハード系のパンがお買得

なっております。

皆様のお越しをお待ちしております。


パンオフリュイ

パンオフリュイ 

ブルーベリー・クランベリー

カレンズ・グリーンレーズン

チェリー


フルーツたっぷり!

パンオフリュイ 

外見はハードですが、生地にじゃがいもが

練り込んである
のでしっとり柔らかお餅の様な

食感が特徴
です。

じゃが芋を練り込むことにより、保湿性が

上がっている
ので翌日以降も美味しくお召し上がり

いただけます。

パンオフリュイ

クリームチーズを塗っていただいたり、肉料理

合わせても

皆様のお越しをお待ちしております。


抜群の焼き上がり

アマンドノア
 
アマンドノア

一口齧る度、アーモンドとくるみ、2種のナッツの

甘さと香ばしさが口いっぱいに広がります

生地にじゃが芋を練り込んであるため、吸水が非常に

よく、翌日以降もしっとりとした食感をお楽しみ

頂けます。

スライスしてトーストしていただいても美味しく

お召し上がり頂けます。

肉料理・魚料理などお料理と合わせてもはなまる2  

皆様のお越しをお待ちしております。