PANJAの真っ黒パン!と言えば・・・

そう!デトックス

そのデトックスに使われている竹炭パウダー

練り込んだ特製贅沢ブリオッシュ生地で、自家製

美珠卵たっぷりとろ~りカスタードクリームを

包み込んで焼き上げました

表面にはあま~いシュガーコーティング

デトックスクリームパン
デトックスクリームパン 

是非、ご賞味ください!

皆様のお越しをお待ちしております。

クリスマスのちょっとしたプレゼントにもおススメの

クリスマスアイシングクッキー

クリスマスアイシングクッキー 

ツリーやスノーマン、お星さま・・・
クリスマスアイシングクッキー

見ているだけでもウキウキ♪

食べたらも~っとウキウキになること間違いなし!

 クリスマスアイシングクッキー

数量限定ですので、お早目にお買い求めください。

皆様のお越しをお待ちしております。

お子様にも食べやすいサイズのあんぱんが登場しました 

黒豆きなこあんぱん

黒豆きなこあんぱん 

グラハム粉入りの生地で黒豆きなこあんを包んでいます。

きなこと黒豆、和のコラボレーションが他のあんぱんと

ひと味違う美味しさです。

かぼちゃあんぱん

かぼちゃあんぱん  

店内の厨房で蒸かしたホクホクのかぼちゃを


あんにして、対粉80%のかぼちゃがたっぷり

練り込んであるパン生地で包みました。

Wでかぼちゃの美味しさを味わって

くださいね!

皆様のお越しをお待ちしております。
 
今日も充実のPANJAデニッシュコーナー。

12/4デニッシュ 

12/4デニッシュ

ジューシーな金柑を使ったデニッシュ、登場です。

美しく折り重なるデニッシュ生地に

更にアーモンドクリームカスタードクリーム

重なり・・・

白ワイングランマニエコンポートした金柑

な・なんと!

ピンクペッパーをトッピング。

このピンクペッパーのアクセント、洒落てるぅ~

皆様のお越しをお待ちしております。




いよいよ冬本番を迎えますね。

PANJAでは、お客様にホットに過ごして頂くため


ドリンクメニューを冬仕様にリニューアル♪

是非、PANJAのパンと一緒にお召し上がりくださいね。

チャイ
(ホット)
ジャージー牛乳で作った
ホットチョコ
バナナ
ブルーベリー
ヨーグルト
チャイホットチョコブルーベリーヨーグルト
¥378¥378¥378
紅茶(アッサム)
クローブ・カルダモン
ブラックペッパー・シナモン・しょうがと
スパイスの利いた
ミルクティー。
チョコレートソースを
ジャージー牛乳で
のばして
仕上げに
生クリームを
浮かべました。
バナナとブルーベリーで作るヨーグルト
ドリンク。
トロリとした食感で、小腹が満たされます。
桃とざくろ酢のソーダカフェゼリー
(キャラメル)
ホットミルク
桃とざくろ酢のソーダカフェゼリー comming soon...
¥378¥398¥248
鮮やかな
ルビー色の
ビネガードリンク。
国産のフルーツ酢に
はちみつを加え炭酸で割った
甘酸っぱい
味わい。
自家製のエスプレッソを使った
ゼリーをたっぷり
牛乳の中に入れました。
キャラメルシロップ入り。
エスプレッソマシーンで
たてた優しい甘さの
ミルクです


既にご好評いただいている挽きたて・淹れたての

コーヒー&ラテ
もご用意しております。

すべてお持ち帰りいただけます。

 
皆様のお越しをお待ちしております。